発見レポ
2022/03/13 13:08
柏の葉キャンパス駅から歩いて5分程度のKOILテラスにて3回目のモデルナ!!!
予約時間よりも30分早く接種できました。
それだけ空きまくっていたということで😆。

めちゃくちゃスムーズに進み、経過観察をクリアして解放。

お昼前ですが、ららぽーとの富金豚🐷にて厚切りのローストンカツを。2回目の時は羽田でやっぱりトンカツを食べたと思います。初めて入りましたが少し割高ですが味はめちゃくちゃ美味かったです。活力が湧いてきます。

13:00現在ですが、針を刺した付近の筋肉痛が出てきました。ただし、2回目ほどではありません。今のところは肩こりが・・・これは元々です😆。

夜になればどうなるかですが、このまま帰るのも退屈ですのでこれから近隣にぶらりとお出かけです。羽田に行きたいところですが今回は遠慮しておきます。
#JAL_Wellness_and_Travel は今日は15,000歩あたりまで行けそうです。

海外旅行へ行くにはクリアせねばならない関門はとりあえず一つ突破!!!後日、接種証明アプリの情報を更新をすることにします。

#ポカポカ #マイルのススメ #グルメ #jaltrico #海外旅行 への関門 #モデルナ #副反応 #ららぽーと #柏の葉キャンパス
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる