発見レポ
2024/01/29 11:12
【スキー】大荒れの北海道 Day3

この日は予報通りの悪天候だったので、大混雑覚悟のセンターフォースタート。結局大混雑で2本しか滑れませんでしたが、2本ともノートラを頂くことができました。(^_-)-☆

札幌に向かう道のりも予想通り、のたうち回っている車が多数いましたが、何とか追い越し車線でパスして定宿の一つへ。ここは13時チェックインで温泉があるので、早々にチェックインして温泉でじっくりと暖まり、乾杯クラシック!からセコマのホットシェフかつ丼でランチ。もはやこのカツ丼は北海道名物とも言われる位ですので一度ご賞味あれ。(^^♪

夜は瑠玖へ。久しぶりに名物お姉さんと再会し、美味しく楽しく飲んで食べました。特にあんこう鍋とたちぽんは超おススメです。(^^)/

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2024/01/29/110212

1枚目:この日も北のことばお兄さんから
2枚目:ゴンドラ待ちの列は3百メーター位に( ;∀;)
3枚目:地獄絵図だった中山峠
4枚目:セコマのホットシェフかつ丼
5枚目:あんこう鍋(1人前から頂けます)

#記録的暴風雪 #倶知安 #ニセコ #ヒラフ #ノートラ #パウダー #雪道 #温泉 #クラシック #瑠玖 #ご当地グルメ #穴場スポット #旅エピソード #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる