発見レポ
2024/06/09 01:15
トゥールーズ起点🇫🇷周遊の旅
8日目③~ラ・マシン体験2~
ナントにあるレ・マシーヌ・ド・リール、
ギャラリーコーナーの続きです
こちらには、先に投稿したクモや小型飛行機の他に
コウノトリ、昆虫、カメレオン、ハチドリ、イモムシなど精巧に作られた作品が展示されており、都度、スタッフによる説明とデモンストレーションが行われます
コウノトリは人を運び、カメレオンは舌を出して虫を捕獲します
ハチドリは花の蜜を吸い、イモムシの動きもリアルでした
また、ギャラリーコーナー以外には工房エリアの見学とレ・マシーヌ・ド・リールの紹介ビデオがゆっくりと見られました
一日いても飽きない施設です😃

#ラ・マシン #レ・マシーヌ・ド・リール #ナント #フランス #旅写真 #アート #芸術
ナント(フランス)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる