発見レポ
2024/06/13 07:59
厚岸漁業協同組合直売店
釧路へのエアをセールで取ったは良いけど目的は無く。
とりあえず向かったのが厚岸漁業協同組合直売所
電子レンジ蒸し牡蠣が、格安で食べられると聞いて行ってきました!
牡蠣は1つ140円からあり、超お得
他の魚介類も激安で、鮮魚は2匹、3匹で100円切るほど。。
牡蠣目的で来たものの、余りにもお安いので色々買って宅急便で送りました(笑)

#jaltrico #発見レポ #グルメ #旅写真 japanairlines_jal

#北海道旅行 #北海道観光 #厚岸 #エーウロコ #牡蠣
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • wackys_tripさん おはようございます😃

    美味しそうな牡蠣ですね
    朝からお腹がぐーっとなりました😅
    いいね行ってみたい行った
    • 大きいサイズを3つ頼みましたが、とても大きくて大満足でした!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる