発見レポ
2025/01/26 09:52
欧州旅振り返り。宇宙一美味しいホットドッグ と称される、Bæjarins Beztu Pylsur(バイヤリン ベスタ ピルスル)のホットドックです。2004年にアイスランドを訪れた当時のアメリカ大統領ビル・クリントン氏が「宇宙一美味しい」と評したらしいです。ソーセージの肉はラム肉です。普段は行列の出来る店とのことでしたが、夕方に行ったら空いておりました。味は普通に美味しかったですが、宇宙一かどうかは好みによると思います。
#jaltrico #ご当地グルメ #旅写真
レイキャビク(アイスランド)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ラム肉のソーセージだけで惹かれます♡
    食べられた感じ、ラム独特のくせを感じられましたでしょうか?
    私はラム臭さ大丈夫です!
    いいね行ってみたい行った
    • ありがとうございます。
      ラム臭は全く感じませんでした。
      アイスランドのラムは日本へも輸出されてます。
      北海道で食べましたが臭みは無く美味しかったです。
      ラム臭さが大丈夫だと守備範囲が広くて良いですね。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる