発見レポ
今回の羽田スカイウォーク。
スタート時からApple Watchで計測してました。
途中のエイドステーションでは一時停止してましたが、トータルでは6時間4分。測定バンドのセンサーへのタッチから計測開始までの誤差が1分ほどありますけど💦
ワークアウト時間は5時間27分。実質歩いてた時間になります。距離は30.29km。1kmあたりの歩行時間は平均で10分49秒。いいペースでした。
帰宅後の歩数は54,329歩😆。
私が使う二つのアプリでも過去最高を記録しました。
帰り道は足がパンパンで、ストライドも短く帰宅まで時間がかかりました💦。

今朝は急遽、整骨院に行きます💦。
ケアしておかないと仕事に響きそうなので💦
#羽田スカイウォーク #ウォーキング #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる