JALトーク
搭乗日
2021年10月

日本航空 70周年記念!

大変ご無沙汰しております、、
気づいたらもう10月も終わりですね、、

今日は、日本航空の70周年記念日ということで、
伊丹空港では、伊丹-羽田線、就航70周年のセレモニーをやっていました!

せっかくなので、久々の伊丹にとんぼ返り。笑

飛行機も、空港も朝からほどほどに混雑してました!
やっぱり伊丹は近いな〜
そういえば、JALのFはシャンパンに戻りましたね。
以前はスパークリングだったような、、

帰りは、就航記念ということで
記念品をいただきました!
70周年のステッカーは、いつぞやのフライトで入手済みですが、
改めていただくと嬉しいものです♪

記念品はこちらです!

#旅写真
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
73件の「いいね!」がありました。
全73件の「いいね!」がありました。
  • 67
  • 1
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初就航と
    70周年が同日日なんですね。
    いいね!役にたった知らなかった
    • セレモニーではそのようなことを言っておりました。
      最初の運行が、伊丹ー羽田線みたいです。(間違ってましたらスミマセン、、)
  • こんにちは。昨日はご一緒のフライトでした。ほぼ満員でCAさんもお忙しそうでした。
    A350のタグがかっこよくて嬉しいです✈
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんばんは! 同じフライトでございましたか。 やはり伊丹線は混んでますね。
      このタグ欲しかったので、僕も嬉しいです♪
  • ず る い
そのほかのJALトーク
追加イベント感謝です
旅先で出遅れましたが、追加イベントの連絡確認しました。編集部の皆様には急な追加企画をしていただき感謝しています。通常のイベントと違い周年記念イベントの持つ意味は違うと考えます。皆さんと那覇でtrico4周年をお祝い出来ること嬉しく思います。でも飛行機代が高いですぅ。どうやって那覇に行くか思案中。
頑張れJAL
約3時間前
「trico4周年記念イベント@沖縄」参加いたします。
年末進行で投稿が遅くなってしまいましたが、この度イベント当選のご連絡を頂きました。 JTAの機材を近くで見られる様なので、とても楽しみです。 イベントは暫く先になりますが、お会いする参加者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
Toshiyuki
約15時間前
中部国際空港御翔印ゲット✨
昨日の弾丸名古屋旅、1番最後のミッションは御翔印✈︎ 販売はチェックイン後のbluesky2箇所。 片方は18:30、もう片方は19:40閉店! 帰りの便は21:00…😂 とりあえずギリギリに入って御翔印ゲット👍 そして飛行機を見ながら待ちましたよ…1時間20分 でも、帰りはクラスJだったので広くのびのびゆったりと帰れる…と思いきやの悪天候のため到着までずっと揺れっぱなし💦 でも途中で記憶がないのでそんな中爆睡していたんでしょうね(笑) そして羽田空港に着いたら大雨☔️そして寒い🥶 沖留めだったのでバスに乗り到着ロビーまでバス移動🚌 でも、名古屋観光中に雨が降らなかったからよしとします🎶 家に帰ってお風呂であったまって速攻就寝でした🛌 名古屋観光の投稿もまたできたらいいなと思います😊 (と言っても神社仏閣⛩ですがw) ということで羽田空港に引き続き、中部国際空港御翔印ゲット! さて、次はどこの空港の御翔印をゲット出来るのか✈️ 自分の直感とその時のタイミングを楽しみにしてます✨
なえ
約15時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。