JALトーク
2022/07/15 14:10
搭乗日
2018年07月

沖縄発日本エアコミューター 今日から増便

これを撮った場所で4年前就航行事が催されました。
本日2022年7月15日(金)から那覇発JAC便が増えました。
昨日までは沖永良部行きだけでしたが、今日から奄美行きが加わります。

さかのぼって先月末、奄美空港搭乗ロ前へ行くと画像に載せた幕があり、私は内心「わ、まだ掲げてあるのか!」。
これはJAC沖縄初就航の時のもので、往時2018年7月1日(日)では就航式典が執り行われています。そしてその日、私はこの場にいる予定はなかったものの、「沖縄発JAC」初便に那覇から乗る予定でした。
が、台風接近のため欠航・・・。就航行事の後で奄美を飛びたったATRも徳之島で打ち切られています。

先日この就航行事幕を見て、「おのれ台風め」と4年前のことを思い出しますが、気持ちを切り替えまして・・・今日からJAC・RACの組み合わせで訪沖できるチャンスが拡がりました。本日はこれでまとめることにします。
#JAC #RAC
これを撮った場所で4年前就航行事が催されました。
フライト情報
搭乗日
2018年07月
便名
JC3715
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる