JALトーク
2023/05/26 12:04

【空港のスイーツ情報!】トカチカラより「十勝とうもろこしサンド」新発売✨

こんにちは!trico編集部のおりんです。
気温が高い日が増え、半袖の出番が多くなってきましたね!

さて今回は、“スイーツ王国”北海道・十勝の素材を使ったこだわり抜いたスイーツブランド「トカチカラ」から、新スイーツ「十勝とうもろこしサンド」をご紹介します♪

スイーツブランド「トカチカラ」は、これまでに十勝の新鮮な生乳を使った本格的なティラミスや、十勝産大豆を使った大福などを発売しており、それらは過去に国際線JALファーストクラスラウンジでも提供されていたんです👀

そんな「トカチカラ」から、このたび第3弾として発売された「十勝とうもろこしサンド」!
十勝産とうもろこしの粒を加えたしっとりしたケーキ生地をホワイトチョコでコーティングし、柔らかめのクッキーで挟み込みました。サクほろ食感のクッキーに、上品な甘さのケーキ生地とホワイトチョコのくちどけ、ふんわり香るとうもろこしのハーモニーをお楽しみいただけますよ♪
共同開発に携わっていただいた帯広の大人気菓子店「十勝トテッポ工房」のシェフパティシエも納得の一品に仕上がっています。

しつこさのない程よい甘さ、サイズ感など細部まで考えられていて、ご家族や友人へのお土産にはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめの一品です!

北海道を訪れた際は、ぜひお手に取ってみてくださいね😊

【十勝とうもろこしサンド】
内容量:4個
販売価格:1,250円(税別)
販売場所:帯広空港「北海道 とかち野マルシェ」、新千歳空港「BLUE SKY 出発ロビー店」
◆トカチカラの商品はこちら
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
101件の「いいね!」がありました。
全101件の「いいね!」がありました。
  • 99
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる