JALトーク
2024/07/24 12:26

【たっちゃんのパリ出張レポート】パリの魅力を感じながら充実した撮影ができました✈️

こんにちは!trico編集部のたっちゃんです。
7月上旬に、とある仕事でパリ出張に行ってきました✨
美しい街並みとおいしい食事、そして現地での仕事の様子を皆さんにシェアしたいと思います♪

✈️パリへ移動
JL45便で午前10時20分に羽田空港を出発しました!パリまでのフライトは約14時間。飛行機の中では読書をしたり、映画を観たりして過ごしました。皆さんは長距離フライトの際、どのように過ごしていますか?おすすめの過ごし方があればぜひ教えてください!
パリに到着したのは現地時間で午後4時頃。空港からホテルまではバスで移動しました🚌

🍽ホテルと初日の夜
今回はパリ市内にあるホテルに宿泊しました。チェックインを済ませ少し休憩した後、夕食へ。夕食といっても7月のフランスは日が長く、20時過ぎに出かけてもまだ外が明るかったです。近くのビストロで食事をしたのですが、野菜、お肉、魚介どれも絶品でした!

🎥2日目の仕事(撮影)
朝からとあるロケが続きました。パン屋でクロワッサンを買って食べるなど、パリの街中を歩きながら撮影をしました📷街中の何気ない景色が美しくとても印象に残っています。どこを切り取っても絵になり充実した撮影ができたので、皆さんにお見せするのが楽しみです♪

🛍最終日
最終日は空港内にあるJALの支店で撮影。現地にも日本人スタッフがおり、フランスで働くに至った経緯や生活ぶりを聞くことができました。生き生きとした様子で、充実した話が聞けて良かったです!
撮影終了後は搭乗手続きを済ませ、お土産を買うなどしてから飛行機に乗りました。

今回は短い滞在でしたが、パリの魅力を存分に感じながら撮影することができました。間近に迫る一大スポーツイベントの気運も高まっているように感じ、街全体にとても活気がありました🏅
いつの日か、またパリに行けることを楽しみにしています♪その時はゆっくり街中を散歩したいと思います🚶✨

皆さんもフランスの思い出があればぜひコメント欄で教えてくださいね😊

#初海外出張
#相棒のプロテインは
#もちろん持参しました
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
108件の「いいね!」がありました。
全108件の「いいね!」がありました。