JALトーク
2025/01/19 16:32
搭乗日
2025年01月

嬉しい手荷物タグ✈︎

メッセージありがとうございます😊
広々♪ JAL SKY WIDER
ウイロバー買います😋
うなりくん初787
ぶーちゃんお出迎えありがとうございます🐽
787-8に乗り込みます。JA845JはJAL SKY SUITE仕様のビジネスクラスを備えた186席(E12)ですね。
787のしなる翼が見たいわたしは後方席へ。
エコノミー席(JAL SKY WIDER)の横8席仕様は世界で唯一JALだけですね。足元も広々♪
スカイタイムを飲みながらSKYWARDを読みます。毎号楽しみにしている「空グルメ」はなんと中部国際空港!「ウイロバー」はお土産に決定です。
セントレアの手荷物受取ターンテーブルでは矢場とんのぶーちゃんがお出迎え。後で必ず行きますから😋
受け取った旅行バッグにはメッセージタグとシールが😃 カウンターで救命胴衣トートを目に留めてくださったスタッフさま、成田空港国内線スタッフの皆さまありがとうございますm(__)m おかげさまで、今年初のJAL名古屋旅は嬉しいスタートになりました✈︎
#jaltrico
#B787-8 #JA845J
#JALSKYSUITE #JALSKYWIDER
#空グルメ #矢場とん
#ぶーちゃん
#ウイロバー
メッセージありがとうございます😊
広々♪ JAL SKY WIDER
ウイロバー買います😋
うなりくん初787
ぶーちゃんお出迎えありがとうございます🐽
フライト情報
搭乗日
2025年01月
便名
JL3083
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは

    預け荷物に旅行バッグにはメッセージタグとシール
    嬉しいですよね
    やはり
    黄色い救命胴衣トートはアイキャッチになりますよね
    いいね!役にたった知らなかった
    • MATSUKIYOさま
      ありがとうございます😊
      幸せの黄色いトートは、JAL好き、JAL推しを分かっていただけますね。旅行バッグのサイドには、飛行機タグも付いてます✈︎
      メッセージタグとシール大事にします😆
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる