発見レポ
2021/04/27 04:50
ベンガルールの空の玄関口。
『Kempegowda International Airport 』
南インドの眩しい光を浴びながら色とりどりの木々や花々に囲まれている美しい空港。

ベンガルール市内へは、高速道路で結ばれており
主な交通手段は、ホテルの送迎車、OLAやUberの他、エアポートタクシーやバスがある。(所要時間:1-1.5時間)

2021年4月現在、ターミナルは1つのみで国内線/国際線の供用だが、新ターミナルを建設中であり将来的に国内線と国際線を分けて運用予定。メトロの直接乗り入れも計画されている。

#空さんぽ #春色 #春さがし #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる