発見レポ
JAS
2023/01/02 22:06
天気が良かったので近場を散策。
以前から行ってみたかった、鶴見線の海芝浦駅。

日本各地に「海に1番近い駅」というキャッチフレーズの駅があれど、ここが正真正銘の海に面した海に1番近い駅です。

つばさ橋を眺める最高の景色ですが、改札出たらTOSHIBAの敷地なので、一般の人は改札から出られない不思議な駅でした。
#旅写真
海芝浦駅(神奈川県横浜市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 63
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • JASさん、初めまして。
    昔、通勤・通学につる線を利用していました。12系(1両)?詳しくないですが、あれに当たると満員で乗れなかった事を思い出しました。😵
    いいね行ってみたい行った
    • 2023/01/06
      asshimarnrx044さん、コメントありがとうございます!
      12系って茶色の1両で走るやつですよね。車両が短いからか、マニアで大混雑なのか…
      素敵な路線ですね。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる