発見レポ
2023/02/21 08:11
花より ◯ ◯ ◯

という訳ではありませんが、河津ではお花見だけでなく、美味しいものもたくさんいただきました😊

河津に来たら必食、「大川屋」の鰻❣️

桜まつりの期間はランチのみの営業。
ランチは予約不可。
人気店なので、早めに行って受付だけ済ませておかないと、営業時間内でも受付終了になります💦


#お花見温泉旅行 #子供達全員集合 #旅写真 #自然 #河津桜 #お花見日和 #桜は見頃 #温泉でまったり #旅は最高 #グルメ #人気の鰻店 #蒸さずに焼く関西風 #割きは関東風の背開き #串は打たず網焼き
大川屋(静岡県河津町)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 52
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/02/21
    たくさんでいらっしゃると、鰻もあれこれ楽しめて嬉しいですね❤️
    調理法と捌き方が東西に挟まれた静岡らしく、興味深いです😉

    それにしてもpekoさま、罪なお写真です😋😍
    おいしそう‼️
    いいね行ってみたい行った
    • 2023/02/21
      いつもありがとうございます☺
      ホント、堪能しました👌
      白焼きは孫に…と思って頼んだのですが、お重をいただく前の大人のつまみで、あっという間にペロリ…
      美味しかったです☺
      あ…罪作りな私…💦
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる