発見レポ
2023/11/16 21:15
先日杏林大学にて開催された、秋のクラフトマーケットにて購入したもの。
前回開催された際に購入した、奥多摩産わさびを使用した「わさびのり」を今回も購入~。
そして青いバウムクーヘンも。なんで青いのかというと、これはソーダ風味なのだ。東松島市のコーナーにあり、販売会社が同市の野蒜(のびる)にあるそう。
おやつタイムにピッタリ😋
#杏林大学 #クラフトマーケット #東松島市から #のびるバウム #バウムクーヘン #青いのはソーダ風味 #野蒜に製造してる会社があるそう #試食したら想像以上に美味しかったから購入 #わさびのり #奥多摩産 #奥多摩わさび使用 #前回に続いて購入 #旅エピソード #旅まとめ #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる