発見レポ
2023/11/27 20:58
恵比寿のお昼は駅から見える「カレーうどん千吉」さんに決定♪(吉野家さんの系列です)お店は階段を上がった2階。店内とってもキレイ♪ バッグが置ける椅子は発明大賞だと思います🏆
ボリュームのあるメニューがずらり。悩みますが、基本の「千吉カレーうどん(ごはん・香の物付き。)」+ちくわ天をオーダー。紙エプロンをして、待つこと7〜8分で着丼。ちくわ天もいい色に揚がっています。
黄色いスープは牛乳が入ってクリーミー。辛さが抑えられてまろやか。うどんは熱々もちもちでプリップリです。(うどんは全粒粉も選べますよ♪)
うどんを平らげ、ごはん投入会場の準備が整いました。ごはんをポト。混ぜ混ぜして一気にアムっと忍法"さじ含み" はい、美味い😋
ここでJALタオル登板。スパイスが後から効いてきます。まろやかなカレーうどんごちそうさまでした。また来ます。名古屋市内の他、都内には表参道、自由が丘などに7店舗。お近くのお店へどうぞ✌️
#jaltrico #旅写真 #グルメ
#恵比寿 #カレーうどん千吉
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • moco_J@618Jさん、こんばんは。
    千吉、美味しいですよねー。
    最後にご飯🍚をダイブ!2年ほど前までは錦糸町にもあって、たまに食べてました。今は閉店してしまい、記憶から消えてましたが、この投稿をみて、また行きたくなりました。
    いいね行ってみたい行った
    • タコらーめんさま
      ありがとうございます😊
      うどんが太めで少し平たいのが美味しいんですよね♪
      いつも迷うんですが、基本+ちく天です。錦糸町にもあったんですね。知らなかったです;
      わたしは恵比寿と新宿甲州街道沿いによく行きます✌️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる