発見レポ
2024/12/08 16:15
貴機にも、また那覇で会えましたね✈️

相変わらず可愛らしいです^_^

4周年イベントから2年程経過した訳ですね。
懐かしや^_^

この機体への愛着も、tricoイベントのおかげです^_^

過去の旅の記憶は、「今からどのくらい経過したか」という時間の尺度になりますよね^_^

今度はいつか3人でこの滑走路を眺めたい。
その時、貴機には会えるかなあ^_^

#旅が教えてくれたこと
#美ら島エアーフェスタ2024
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちはたけだJRCさん😊フォローありがとうございます🙌この間のうどん修行は絶対ありだなと思いました👍でも札幌味噌ラーメン修行、福岡博多ラーメン修行、日本蕎麦も美味しいですしね💦何の話しでしょ?🙏日本人でJALが好きで本当に良かったです✈︎✈︎✈︎これからもよろしくお願いします☺️
    いいね行ってみたい行った
    • Fly Pandaさん、こんばんは^_^
      福岡ラーメン修行は、終わりなき旅になりそうですね^_^
      麺類修行旅は面白いですが、副作用もありますので、やはり食事は食べたい物を頂くのが良いですね^_^
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる