発見レポ
2024/12/08 23:12
今夜の夕食は山形の駅弁「牛肉どまん中」でした。
家族の山形旅行のお土産です。
凄く美味しかったです✨

1年前、JAL本社のイベントで「牛肉どまん中」を買って食べたことを思い出しました。
このお弁当はJALとご縁があるんだなぁと思いながら食べました。

#jaltrico #牛肉どまん中 #山形県 #駅弁 #グルメ
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 山形でも米沢以外にも地元のスーパーなどでも売られていて、私も何回か食べましたが、美味しいですよね😊👏👏👏👏
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる