発見レポ
2025/03/15 09:05
7日目にして、この旅3大陸目👀
そして一年ぶりのニューヨーク🗽

一年前は空港内鉄道のAIR TRAINはクレカのタッチ決済にまだ対応していませんでしたが、今回は対応済み。地下鉄🚇バス🚌含め、公共交通機関はすべてクレカのタッチ決済が可能なのは本当に嬉しい☺️し、楽ですよね。

今回はマンハッタンへはLIRRで向かいました。
飛行機を降りてから1時間半後にホテルの部屋にいるなんて奇跡的な速さでした。

#旅まとめ #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 写真1枚目、いきなりNYですね~☺️
    いいね行ってみたい行った
    • 駅から出た時、イエローキャブとエンパイアステートビルが真っ先にお出迎えしてくれました!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる