発見レポ
🇹🇭なんとなく再来週バンコクポチってしまった件✈️

家で3日もゴロゴロして寝てばかりだとポチりがちってお話しです。

年度末の大型案件が思いの外スムーズに完了しそうで、んでまた4月中旬から走り始めそうということで4月上旬土日を挟んで3泊くらいならいけんじゃね?と検索してみればもうポチるしかなかったってお話しです。

まぁエコですが、JALもキャセイもレートはそう変わらず。
金曜日出張帰りに伊丹に戻って同じ機材で羽田に舞い戻ってそのまま翌朝早朝にバンコク着笑
うーんエコで10.7万とは結構するよね。GW明けCXで飛べば5.8万円ということでお差額5万円。
ポチった後にしまったかなーとも思いましたが、まだ4月ということで30%積算とはいえFOP加算もしておいたほうがということで。

ソンクランの前週末ということもあってかバンコクのホテルは閑散期レート。いつものWAがHotelux3stay pay2レートが底値水準でしたが、そのほかのホテルもプロモ充実。

仕事の端境期ということで、航空券最安水準ではないけれど、ま、いっか。(羽田経由便なのでJAL様的には底値に近い)

サーチャージも上がるしねー。

#jaltrico #期間限定 #マイルのススメ
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あ、サーチャージ上がるんでしたね。今月中に発券しなきゃ🤭
    いいね行ってみたい行った
    • そのせいかCX、SQ、NHもひっそりレート下げたりして需要先取りに躍起のようです。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる