発見レポ
2025/03/25 17:41
この暖かすぎる陽気では蘆花恒春園の高遠コヒガン桜が見頃になっているかしら?と思い立ち散歩に行きましたら、みなさん同じ思いなのでしょうか、大勢の花見客で賑わっていました🌸
ボランティアによって美しく手入れされた花の丘の花壇にパンジー、菜の花も咲き誇っていて😍
春の気候が変動激しくて、このところ乱れていた自律神経を整える事ができました👌
歩く、そして美しい景色を観ること改めて大切なことと気づかされたひとときでした😉
#桜
#東京散歩
#蘆花恒春園
#高遠コヒガン桜
#期間限定
#穴場スポット
#旅エピソード
#ヘルシー旅
蘆花恒春園(東京都世田谷区)
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは🌛
    人も敏感に、自然に歩くを市内とテレビで知ることになっちゃいますね~
    お見事な咲ぷっりです~☺️
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは
      ホントにそうですね!
      外に出てたくさん歩かないと✌️
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは

    青空にピンクに黄色の花を見ると暖かさを
    さらに感じますね
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは
      はい、春爛漫ですね〜🌸
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる