発見レポ
NRT
2025/03/27 20:45
子供の頃に買ったプラモデル…いつ作るのか問題。
もはやもったいなくて作れない💦
定年になったらゆっくり作りたいです☺️

#DC10
#DC8
#737200
#777200
#JAL
#南西航空
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • NRTさま
    はじめまして😊
    ステキなコレクションのお写真ありがとうございます😃
    わたしは南西航空の737-200を2機作りました。
    1機めは6年生の夏休み。胴体下部とエンジンのグレーがベタっとして、サイドのデカールが少しずれました;
    2機めは高校2年の冬?くらい。出かけた神戸で見つけました。F1のプラモ作りにハマっていた弟が塗装担当。サラリとした仕上がりでデカールもばっちりでした。実家の引越し荷物に紛れてしまいましたが😅 懐かしい思い出です。
    いいね行ってみたい行った
    • 2025/03/28
      はじめまして☺️コメントありがとうございます。私にも同じような思い出があります(笑)塗装にチャレンジするも最初の頃はそうですよね。アルバイトをするようになってエアブラシを買ったりだんだん塗装の質が良くなっていきました😆
      いいね行ってみたい行った
  • お宝 拝見させて頂き、ありがとうございます😊

    1機は使って、1機は箱のまま の2機買いなぁんて
    小さい頃は思いも付かないですもんね😅

    大切にしてください👍😊
    いいね行ってみたい行った
    • 2025/03/28
      まったくその通りですね(笑)コメントありがとうございます。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる