発見レポ
2025/04/13 20:18
#LOVE関西 と言えば、やっぱり大阪城。
大阪在住ですが、旅行でなくても春の桜の時期🌸や気分転換に何度も訪れます😊
大阪城のお堀から眺める大阪の風景は、ほっとする場所です。

__

大阪城の桜🌸満開のときとはまた違うピークを過ぎた時期。
ふわりと風に舞う花びらと、奥にそびえる大阪城。

桜の終わりを見つめる時間は、
どこか優しくて、少し切ないです。

まだ大阪城の桜が咲いてうれしかったです🌸

2025年4月12日
スマホ撮影
📍大阪城 西の丸庭園(入園料350円)
西の丸は空いていて、
のんびり桜を見られました。

大阪城へは観光客で賑わっていました。

#期間限定
大阪城(大阪府大阪市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる