発見レポ
2025/04/14 13:11
セントレア(常滑)の隣街半田市

世界のmizkan本社ビル前の風景✨️
お酢のミュージーアムの見学(要予約)も出来て周辺にはお食事処もあるので是非セントレアにお越しください🙇

#期間限定 #穴場スポット #jaltrico #LOVEセントレア
半田市(愛知県半田市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは

    mizkan本社ビル前には
    鯉のぼりがたくさん泳いでいるのですね
    青空に映えますね
    いいね行ってみたい行った
    • ゴールデンウイーク迄かと思いますが是非見に来て下さい✨️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる