特集コラム
2021/06/22

5月キャンペーン受賞者発表!グルメ?景色?それとも…「#元気チャージ」

11
1045 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。5月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#元気チャージ」でした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2021/05/12 09:30

ㅤㅤㅤㅤ\\ 幸せが見つかる? //

----------------
.

韓国のあの階段ぽいのが、淡路島にも。
『幸せの階段』っていうんだそう。

踏み外したら大変だっ😂

trico賞に輝いたのは、まるで空中に浮かんでいるような階段で幻想的な写真を投稿してくれたkinana_mochiさん。こちらは淡路島の人気フォトスポットで、青い海と空の間へ続く「幸せの階段」と言うそうです!こんな素敵な階段を登って海と空を見渡せば、しっかり元気チャージできそうですね♪

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/09 21:21
 
 
 

カエルの大合唱の中
お庭でソロキャンプ風🏕

新聞紙や、うちわ、ライターは
使わずに焚き火してみた🔥

目の前で弟、妹が青空UNOをしてる中
私は木をノコギリで切って
トントンして割って
フェザースティック作って
ファイヤスターターで
火起こし成功✌️

編集長賞に輝いたのは、自宅のお庭でキャンプをしてみたという素敵な写真を投稿してくれたhacchanさん。外出自粛で遠くに行けない時でも、お庭キャンプならいつでも気軽に楽しく遊べますね♪見ているこちらまで元気になれる、楽しそうな写真をありがとうございました!

旅先ヨガで元気チャージ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/08 17:57

海を眺めながら朝ヨガ。
.
早起きした朝は、1日中とても気持ちがいい♡♡
.
.
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

旅先ヨガで元気チャージ賞に輝いたのは、旅先で自然を感じながらヨガをしている写真を投稿してくれたMao*さん。朝の気持ち良い空気の中、波の音を聞きながらヨガで体を目覚めさせたら、快適な一日をスタートできそうですね!素敵な朝活の投稿をありがとうございました♪

神秘的な元気チャージ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/26 22:40
 

今日の千歳は快晴♪なんとか証拠写真は残せました‼️

神秘的な元気チャージ賞に輝いたのは、美しい皆既月食の写真を投稿してくれたさったんさん。1年で地球に最も近い位置で起こる満月「スーパームーン」の皆既月食はなんと24年ぶりだったそうです!この神秘的な姿にエネルギーをもらえる気がします。とても貴重な瞬間の写真を投稿いただきありがとうございました!

ご当地でおいしい元気チャージ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/16 19:49
 
 
 
 

5月のキャンペーンテーマ「 #元気チャージ 」に関して投稿しようと思います(*^▽^)/★*☆♪

私の「 #元気チャージ 」それは、、、


「各地で美味しいものを食べる!」


です!!

ご当地でおいしい元気チャージ賞に輝いたのは、見ているだけでお腹が鳴りそうなグルメ写真をたくさん投稿してくれたさいたまんちゅさん。写真とともに料理の感想も教えていただき、ありがとうございます!今は自由にお出かけができない状況ですが、状況が落ち着いたら旅先で美味しいものを食べて、いっぱい元気チャージしてきてくださいね♪

元気チャージに行きま賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/02 13:50

今日は不安定なお天気☀️☁️☔️⚡️

空を見上げると

なんか見たことある形の空✨

元気チャージに行きま賞に輝いたのは、空に見つけた“北海道”のお写真を投稿してくれたSatono Melodyさん。空は刻々と姿を変えていくので、奇跡の “北海道”との出会いに感動ですね!貴重な写真を投稿いただき、ありがとうございました♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/16 11:16
 
 
 

旅の日✨
5月16日は旅の日!1689年5月16日、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立ったそう!
GWは終わってしまいましたが…過去の絶景を見て元気チャージします🤣
またいつか自由に海外へ行ける日がきますように✈️
東チベット(赤)→モロッコ(青)→オーストラリア(黄)→クロアチア(緑)

アンバサダー MVPに輝いたのは、世界の絶景写真を投稿してくれたSeijiさん。どの写真も素晴らしく、思わず見とれてしまう美しさです。世界には色鮮やかで美しい景色がたくさんありますね!自由に海外旅行ができるようになりまた旅をされた際には、ぜひtricoに素敵な写真を投稿してくださいね♪

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2021/05/09 18:06
 

🇯🇵Fukuoka
*
近隣エリアなのになんだかんだ行ったことがなかったcoba cafe。
朝から1時間てくてく歩いて太宰府まで予約を取りに行き、一番乗りで入店!
ずっと食べたかった苺とピスタチオブリュレのパフェをいただきました🥰
めちゃくちゃ…おいしい…やばい🤤

1人目のアンバサダー 準MVPは、豪華なパフェの写真を投稿してくれたえりんさん。ぎっしりと詰まったイチゴに、ピスタチオのアイス…なんと目の前でキャラメリゼしてくれるんだそう!!一口食べればすぐに元気チャージできそうですね♪素敵なお店を教えていただき、ありがとうございました!

 
 
 
 

#日本一の石段 @熊本県下益城郡

日本で一番段数の多い石段は熊本県に。その段数3,333段、標高860mくらいの山を階段で登る感じです。

地獄の道中…!と思いきや走って登る人や数千回往復してる人もいるらしくて人って凄いなって思いました。

私?もう行きませんよ。

2人目のアンバサダー 準MVPは、「日本一の石段」の写真を投稿してくれた全日本旅オブザイヤー委員会さん。その段数はなんと3,333段!石段を上りきったら気分も爽快、頂上からの美しい景色に疲れも癒やされそうですね♪日本一の長~い道のり、お疲れ様でした!

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!皆さんの「元気チャージ」写真に私たちもたくさんのパワーをいただきました!
tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

62件の「いいね!」がありました。
62件の「いいね!」がありました。
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆さん!
    おめでとうございます🎉
    素敵な写真ばかりで元気いただきました😊
  • 2021/07/03
    このたびはありがとうございます✨
    ステキな賞にえらんでいただけてうれしいです♡
    これからも元気チャージできる旅を楽しめたら、思います✈️✨
  • 皆さまおめでとうございます!
    今回もすてきな写真ばっかり!!!💕
    元気チャージのお裾分け、ありがとうございます😊
  • 皆様おめでとうございます🥺💓素敵な投稿で癒されました✈️
  • 皆様受賞おめでとうございます㊗️🎉
    お写真とキャプションがどれも
    ステキでした😊💕
    わたしも元気チャージいただきました。
  • 皆様おめでとうございます🎉😉❤️
    素敵なお写真たくさん見せて頂きありがとうございます🙇
  • 2021/06/24
    受賞の皆様、おめでとうございます❣
    どれも素晴らしい写真ですね☺
    たくさんの元気をいただき、パワーチャージできました。
  • 皆様、おめでとうございます💕❤️
    わたしも皆さんから元気たくさんいただきました。
  • おめでとうございます✨✨素敵な写真ありがとうございます😊元気チャージいただきました
  • 皆様おめでとうございます㊗️
    元気チャージにも色んな捉え方があって面白いですね!
    皆さんの投稿からも日々元気をいただいてます😊
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる