JALトーク
2021/05/07 16:00

JALグループ100席以下機動向

伊丹空港兵庫県案内コーナーで撮りました。
本日5月7日は「伊丹&但馬 JAC ATR42-600就航3周年」の日でもあるのですが、先程JALから中期経営計画がリリースされました。
https://press.jal.co.jp/ja/release/202105/006065.html
のPDF頁に機材計画が載っており、私が注目したのはそこ(だけ・・・)です。

2023年ではJ-AIR機材は現行と変わらず。
いっぽうHAC・JAC・RACの合わせたプロペラ機数が1機増しの19機になっており、ATRが増える?
既にJACでは先日10号機が来ていますが、これってプロペラ機運航便・路線が増えるということ?
いよいよ但馬~羽田!? いや、こちらは但馬滑走路延伸&ジェット機就航を待ってか?等々考えてしまいました。
#J-AIR #HAC #JAC #RAC
伊丹空港兵庫県案内コーナーで撮りました。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる