JALトーク
2021/11/30 12:51
搭乗日
2021年11月

帰国後の自主隔離履歴4

30日付け読売新聞紙面
JAL のHPから。日毎に厚労省、外務省は更新しているようです。 毎日見て見逃さないようにします
オミクロン株の感染拡大を防ぐために入国時検疫が一層厳しくなりました。
12月にもパリ行き決行ですが、フランスから帰国後は検疫所が確保した宿舎でまず3日間の待機、3日目にPCR検査を受け陰性ならばその後自宅での自主隔離。計14日間を覚悟しなくてはなりません。
まだオミクロン株の正体が明らかになっていませんが、感染が広がらないようにしなくてはいけませんね。

11月22日の帰国から8日目ですが、今日は午前11時半にビデオ通話、正午過ぎに現在地の確認がありました。
週末と平日ではコンタクト時間が異なります。
休日は朝、昼に確認があり外出していないかを判断しているのではと思えます。

#COVID19
30日付け読売新聞紙面
JAL のHPから。日毎に厚労省、外務省は更新しているようです。 毎日見て見逃さないようにします
フライト情報
搭乗日
2021年11月
便名
046
クラス
国際線--ビジネスクラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
空港サービスのJALトーク
【 嫌な予兆 】三月前半 三月後半 サンプルから読み出せる予測 『前半は欠航の嵐』は覚悟ですよ 】
さて「三月分 機材変更・欠航」の発表が何時発表されるのか?は未だ未定では在りますが「二月上旬以降」の発表はございましたので恐らく「X-DAY」は「二月十日」が極めて濃厚で在る事は推察されます(汗)また「二月一日」に「二月八日~二十八日分」の「追加減便」発表は確定して居ります(汗)更に嫌な「兆候」が推察出来る「売り停め」が「三月前半」に集中して発生して来て居ります(汗)皆様方御自身の「発券済」の便の「売り停め」状況を今一度御確認頂きます様御勧めさせて頂きます(汗)かなりの「大鉈」が振られる事が推察されます(汗)また「三月分」も後半は「売り停め」等の動きは限られて居りますので「前後半」の「分割発表」も現段階では否定は出来ませんので「対応策」を練って頂く事も併せて御勧めさせて頂きます(汗)由なに御願い申し上げます(笑) #三月分青写真 #恐らく減便の嵐 #振替便は早めの準備を #マイルの貯め方 #マイルのススメ #jaltrico
大田 安浩
約6時間前
久しぶり!
当たりました。🐱
タマ吉
約10時間前
春への一歩🌸琉球寒緋桜🌸
先日の“日航の日”に羽田空港T1で見つけた、琉球寒緋桜の花🌸 いつかは本部町の琉球寒緋桜を見てみたいと思った瞬間でもありました😂 春は必ずやって来る...! #旅したくなる投稿3000件チャレンジ #飛行機好き #jaltrico #自然
T.Shibata
約19時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる