JALトーク
2022/12/05 11:55

【キャンペーンも実施中!】JALふるさと納税「オリジナル体験型返礼品」をご紹介✈

皆さん、こんにちは!trico編集部のあっしーです。
年末が近づいてきましたが、皆さんはもう「ふるさと納税」の申し込みをしましたか?
このたびJALふるさと納税では、JALグループ航空機を貸し切った周遊チャーターフライトや空港見学を楽しめる返礼品をご用意しました!
その名は、JALふるさと納税限定「仙台空港で楽しむ 特別な体験型返礼品」です✨
空港周辺地域の賑わい創出を目的に、JALグループと宮城県名取市がタッグを組み企画しました♪

今回は、注目の体験型返礼品を2つご紹介します!

J-AIR/エンブラエル170でのチャーター遊覧飛行
寄附者と同行者合わせて最大10名で、J-AIRが保有するエンブラエル170型機を貸し切り東北の空を中心に周遊、さらに機内では名取市の名産品が楽しめる内容になっています。

仙台空港見学&仕事現場体験
仙台空港のバックヤードや大迫力の離発着見学など、普段は立ち入ることのできない場所や整備士の業務などをご見学いただけます。

どちらも特別な体験となること間違いなしです!

ふるさと納税制度とは?🤔
ふるさと納税制度は、全国の自治体に複数寄附ができ税金の控除が受けられる制度です。さらに、寄附額の30%以内の返礼品も受け取ることができます!
確定申告が不要で寄附する自治体が年間5つ以内なら「ワンストップ特例制度」という簡単な手続きで、翌年6月から住民税の控除も受けられます。

寄附額の30%以内が返礼品ということは…🙄チャーター遊覧飛行の寄附金額が気になりますね。
詳細は以下Webサイトでぜひご確認ください♪
◆JALふるさと納税

また、現在「JALふるさと納税」では冬のWチャンスキャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお気に入りの返礼品や自治体を見つけてみてくださいね☺
◆Wチャンスキャンペーンはこちら

#JALふるさと納税
#返礼品
#名取市
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
114件の「いいね!」がありました。
全114件の「いいね!」がありました。
  • 110
  • 2
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる