JALトーク
2025/01/24 17:06
搭乗日
2025年04月

繋がらない、、😤

いつも利用のチャット💬も使えない
PC💻版も
フライトイレギュラーの通知✈️
アプリ、PC💻版、、どちらも繋がらない😤
一つは、時間変更。
もう一つは、機材変更。
こちらが、問題🥺
B787からB777へ。たぶん、、
こうなると、座席💺💺がめちゃくちゃ、、困る😒
チャット💬も、停止中。
みなさま、、、お困りの方、いらっしゃいますか?

#アプリ
#予約確認
いつも利用のチャット💬も使えない
PC💻版も
フライト情報
搭乗日
2025年04月
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
16
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • Blue skyさん、こんばんは。
    利尻島&礼文島のQ&Aで、私の回答をベストアンサー賞に選んでくださり、嬉しいです。

    ottiさんの回答も素晴らしいので、ぜひ参考にしてくださいね😊

    私が投稿した利尻島&礼文島の観光スポットやグルメは、#まさおの利尻島旅、#まさおの礼文島旅でご覧いただけますので、よかったら合わせてご覧ください😊

    こちらの写真は、昨年10月に利尻島の北国グランドホテルで提供された『こんぶらん』(利尻昆布で作ったモンブラン)です。

    ホテル利尻の近くにある北利ん道(きたりんどう)では、ウニや利尻昆布を作った『愛す利尻山』、『利尻昆布だし塩ソフト』、『利尻たこカツ』などもありますので、tricoメンバーの過去の投稿を参考にして、オリジナルプランを立てて、利尻島&礼文島観光を楽しんでくださいね😊

    投稿を楽しみにしています。
    いいね!役にたった知らなかった
    • かとう旅はじめさま
      こんばんは♪
      いろいろお気遣い頂きありがとうございます😊
      勿論、回答を頂いたコメント全て参考にさせていただきます。
      ベストアンサーをポチッとするとその後コメント出来ないのが残念ですね😢
      #まさおの礼文島旅、、なかなか見応えがありますね!
      是非、参考にさせていただきます。
      今後ともよろしくお願い致します🙇
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんにちは😊
    もしご予算あるようでしたら、当日UGでプレミアムエコノミーにすることが出来ます。それなら2列席あります💺但し、1人450ユーロです💰ご参考までに!
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんばんは♪
      ご提案ありがとうございます😊
      そうなんですね!
      ん〜450€ですか、、
      私は、機内食は、あまり期待しないタイプ、、ただ、脚🦵が、、
      PYでも、本当にいいんです😘
      2人で150000円、、現地で、美味しいもの、大好きな食器に費やそうかな?笑笑
      いいね!役にたった知らなかった
  • おはようございます
    私もPCでもスマホでも固まったまま見れませんでした。
    SEATALERTで確認して、どうやら機材はそのままのようなので安心して、確認は諦めました。
    「ご予約便につきましてはお知らせがございます。詳細はこちらからご確認ください」と案内したら、どう言うことになるか?察知能力がないのか? こう言うことになるのは分かっててやってるのか?
    私はJALの予約システムは期待もしてないですが、問い合わせに忙殺されるであろうオペレーターの方が気の毒です。
    いいね!役にたった知らなかった
    • K-エンジさま
      こんにちは♪
      なんと、、なんと、、
      全く同じ思い❗️笑笑
      バーゲン(利用した事はありませんが)とか、マイルアップとか、、キャンペーンをやれば集中するのは予想出来そうなのに、、と。
      けれど、本当にオペレーターの方、、本題に入る前に、一言愚痴を言われるに違いないと思うと、気の毒ですね!
      いいね!役にたった知らなかった
  • 2025/01/25
    Blue skyさん
    おはようございます☀
    お仲間がいらして思わずコメントさせていただきます
    昨日メール通知が来てから、確認するもオンラインでは
    どうやってもつながらず、
    電話をかけてみましたが、
    なんと1時間も、ウェイティングの音楽が流れたままで
    結局、電話もつながらず
    今日も同じ状況でしたので、しかたなく国内線のほうに電話して
    座席だけ確認できた次第です
    いいね!役にたった知らなかった
    • J.Jさま
      こんにちは♪
      こちらこそ、お仲間がいらして、このイライラを共有出来ました事、嬉しいです😘
      電話、、最近は、最初からもうかけません😤
      チャット💬が比較的早く返答があり、最近はそちらを、、
      けれど、今回は、そちらも混雑?で、停止していると。
      ん〜〜では、イレギュラーメールを確認はどうすれば?となりまして、、こちらに投稿をさせて頂いた次第です😥
      近年、IT業務の人員増員とか言われておりますが、、
      私にとって、HPのリニューアルをされればされる程、使い難さが増しております😰
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは🌛
    深夜2時!? ご苦労様です。
    機材変更📧では、抑えていた座席が吉となることもあれば凶となることもあります。
    私は連続して凶となりました。
    景色がよく見れる席が、主翼の上の席へ!!😭

    そういう思いは私だけで十分なので、ぜひ結果を見たら良い席ゲット👍
    に繋がってほしいです😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • 石太郎さま
      こんばんは♪
      今、やっと繋がりました😅
      勿論、PC💻版です。
      座席💺💺、B777になりますと、なかなか難しいですね。
      機材が変更で、結果的には凶ですね😢ゴールデンウィークなので満席🈵?になってしまうのだけは回避したいです。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる