JALトーク
2025/04/16 12:48
搭乗日
2025年04月

JTAの機内販売のチョコ〜2025年4月〜

特別なカカオと沖縄黒糖を合わせたようです😊
90%のものもマイルドでした😊
こんにちは😊
先日、2025年4月に、JTAの機内販売で買っていた、チョコを頂きました😊
どれも70%以上の高カカオなのですが、特別なカカオを使っているせいか、沖縄黒糖と合わせたことで苦味が抑えられたのかわかりませんが、マイルドな味わいで美味しく頂きました😊90%のものでさえ苦味は思った以上に感じませんでしたし、むしろマイルドな味を感じたほどでした✨
自分は、高カカオチョコをたまに食べているので、抵抗はなかったのですが、高カカオが苦くて苦手な方は、市販の高カカオチョコを食べた後に、こちらを頂くと、意外に美味しく感じられて、高カカオチョコのtricoになるかもしれません😊
特別なカカオと沖縄黒糖を合わせたようです😊
90%のものもマイルドでした😊
フライト情報
搭乗日
2025年04月
便名
JTAの機内販売のチョコ🍫
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる