発見レポ
2022/09/15 21:38
#LOVEハワイ #グルメ #思い出作り #jaltrico #旅写真 #マイルのススメ
 再びハワイにタイムスリップいたします。日立の木を見た後はお腹がすいたので、昼食に!
 「ドールプランテーション」に向かう。お腹がすいてきたのでここで昼食にしようということになった。13:00駐車場はフル。サンドイッチの種類は多く、量も十分だが、味が今一つ。ケチャップやマヨネーズでどろどろにして食している人々ばかり。ジュース類も甘い。パイナップル畑やバナナ畑が広がる。流石プランテーションである。規模の大きさに驚かされる。
 ここで公衆電話を発見。明日の迎えを予約することができた。「VIP」のピックアップは満車で「ロバート」に委託し、大きなバスでやってくるという。「ロビーで待つの?」の質問には「外で待て」とのことであった。7時40分発車予定だとのこと。「VIP」は昨日のマリオットのツアーで使用していたので間違いのない会社であることは予想された。メールでバウチャーを送ってくるという。ホテルに8時までに帰らなければならない。タブレットはホテルなのだ。
(画像1):ヘビーランチ!思い返せばパサパサ感が今も口に残る。(画像2):アトラクションも設置されている。(画像3):かわいいパイナップルが!(画像4):12月サンタクロス姿でのバイカーも!(画像5):ノースショアに道を下る。白波が尋常ではない。8人どころが100人の白波男が出没しそうである。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 57
  • 0
  • 2
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる