発見レポ
2023/10/22 07:14
#LOVEピンク  
ピンク色に染まった雲、空は魅力的です。静観しているつもりだったB777-200ERの国内線定期便ラストフライト、ラスト3日間のスケジュールが発表されました。未経験だったSKY SWEET Ⅲ に乗っておきたくて、特典航空券で予約できた11/11(土)の新千歳行きをポチッと😅 帰りは何故か必要マイルが半分だったA350のファースト💺 新千歳空港滞在7時間の個人弾丸ツアー🛫 往復 B777-200ER の旅も出来たのですが…😓 クラスJ より ファーストクラス が安かった😝 
#LOVEピンク #思い立ったが吉日 #B777-200ERの魅力 #必要マイルが #A350ファーストクラスの魅力 #乗りヒコさんの企み #新千歳空港大好き #飛行機大好き #飛行機写真
成田国際空港(千葉県成田市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる