発見レポ
2024/10/27 10:21
11月2、3日 大阪うめきたにて
「これがわたしのHOKKAIDO LOVE!祭」 開催されます。

関西初の北海道大規模イベントになるようでHAPと7空港所在自治体による情報発信や物産品コーナー他ワークショップ、周遊観光情報など発信するそうですよ。

HTB「水曜どうでしょう」の有名ディレクター2名のトークショーもあるそうです😍

詳しくはホームページで確認してくださいね。
http://gate-to-hokkaido.jp/ja/lp/hokkaidolovematsuri2024/


ただいま北海道ブーム中、「水どう」好き❤️の私はとても気になるイベントです💕


#ご当地情報イベント #穴場スポット #ふるさと応援隊 #HOKKAIDO LOVE #北海道 #ご当地グルメ #北海道旅
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 1
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ボアソルチさん、こんにちは♪
    情報、ありがとうございます。個人的には今年北海道に行けていない(今年は多分行くこともない)ので、気分だけでも北海道旅にしたいので楽しみです。
    「道内周遊情報、航空路線PR」と「北海道特⼤MAP展⽰」、そしてお買い物に期待大!!😊

    あとは、混雑ですが、11:00開催なら、まあ会場内のカオス覚悟が必要ですね💦💦💦
    行きたい場所に、確実に早くたどりつけるかが勝負の分かれ目でしょう✨
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは😊
      コメントありがとうございます♪
      北海道の雰囲気だけでも楽しめるといいですよね。
      個人的には「水どう」トークショーが気になるところですが、来月中旬に道東✈️予定なので現在の状況など聞きたいなーと思ってのんびり行こうかなーと思ってるところです。
      あまりの混雑ならチラッと覗いて帰ります😁
      いいね行ってみたい行った
    • 来月道東ですか。
      良いですね👍上階の某☕️チェーンで席が空いていればトークショーまで休めますね☺️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる