JALトーク
2021/10/12 21:49
搭乗日
2021年03月

はぴば フライト✈️

写真もペタペタ貼れて便利♪
今年の #私とJAL なサプライズお誕生日会の思い出を🍎家電を使って残してみました♪
ペーパーライクなフィルムを貼ってペンシル使うとラクラク描けます。
手描きより早いかも???

改めて、搭乗データから誕生日を見つけての気遣いに改めて感謝です。
ありがとうございます。
写真もペタペタ貼れて便利♪
フライト情報
搭乗日
2021年03月
便名
JAL314
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
5
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 先日、貴公拠り御質問されて居りました「NGO 航空祭」の件は畏れながら「義務教育修了過程範疇」で御理解頂ける文言しか遣って居りませんので、貴公の御返事は「私」には理解の範疇外ですので、今一度御拝読の上、私の理解の範疇内の御回答を改めて御願い申し上げます。宜しく御対応頂きます様、謹んで申し上げます。また貴公に対しての「私の回答」に付きましては、私為りに「礼」を尽くしたつもりでは居りますが、貴公に於かれまして「非礼」と御感じに為られた「文言・表現」等ございましたら、其れは「私」の「不徳の致す処」と相為りますので「具体的」に何処の「文言・表現」が貴公に於かれまして、御指摘頂かない限りに於かれましては「私」にも図り兼ねる物でございます。其故、「具体的」に何処の「文言・表現」に付、貴公に於かれまして「解り辛い表現」若しくは「非礼な表現」で在ったのか?を御教示頂ければ幸甚でございます。宜しく御対応頂きます様、謹んで御願い申し上げます。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 中部国際空港に確認されているので『中部国際空港がNGO航空祭やってます』と回答したのかと思い確認しただけですよ〜(笑)
      それに、ドリームリフターやアントノフを楽しみにNGO航空祭を待っている人がいるとマズイので訂正の投稿をしただけなんですけど(笑)

      中部国際空港の回答と大田さんの認識からみて、中部国際空港が大田さんに誤解を招く回答もしてないようですね(笑)
      難しい文章を書いて、自分を守っている? マウント取ろうとしている?(笑)
      どう思おうが/言おうが貴公の勝手!とか言われそうですが(笑)

      あと、返信は質問に対してのコメントにしてもらえると助かりま〜す(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
    • 貴公の御質問の御回答にすると現状の「jaltrico システム」の仕組上「二回目」の回答は「何時・何方」が御回答為り、御質問されたか?を類推する事は極めて困難で「時間的な無駄」が生じますので、敢えて「新規コメント」と致した次第で在ります。「NGO 航空祭」と言う名称で「毎年」開催されて居る様な「誤解」を移行招く表現をした事実は、私の「責」ですので、改めて謝罪申し上げます。誠に相すみませんでした。また「NGO 航空祭」と酷似したイベントが此の数年間の夏に開催されて居る事は、過日御回答させて頂きました通り「NGO 電話オペレーター」さんに確認した上での回答と為りますので「真偽」に付いての見解は、私の「責」では無い事も、過日申し上げました通り明確にさせて頂きます。また「NGO 電話オペレーター」さんの「勘違い」も現状否定は出来ませんので、貴公が「真偽」の行方を「知りたい願望」を御持ちで在れば、其の方策は、私が御教示させて頂く事は吝かではございませんので、何なりと、御用命頂きましたら幸甚でございます。宜しく御判断頂きます様、謹んで御願い申し上げます。
      いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。
      ながいですね(笑)
      難しく書かれてますね(笑)
      中部国際空港が誤解を招く回答をした可能性は低く、NGO航空祭はなく似たイベントは開催していると確認して『毎年NGO航空祭開催』してる。と投稿したんだな〜。って思ってますよ(笑)

      中部国際空港が『NGO航空祭』を開催していると回答してなさそうで良かったです。
      いいね!役にたった知らなかった
    • 貴公に対する「敬意」で認めて居りますので「公文書」に則り「文語」を多様して居りますので、自ずと長文に為ります。但し「難解」な文言は此でも回避して居るつもりです。御相手様に対し「敬意」を以て応対する事は「倫理上・社会通念上」止むを得ない事もございますので、御理解頂ければ幸甚でございます。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる