JALトーク
2022/01/17 16:53

【参加者募集!】「チャーターDE海外旅行気分を満喫! ~カリフォルニア~」の募集を開始しました✈

こんにちは!trico編集部のまめこです。
なかなか海外までは足を延ばせない状況が続いていますが「海外旅行の特別感を味わいたい!」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そこで本日は、海外へ行きたい気持ちが膨らむ皆さんに“海外旅行気分を味わえる”チャーターフライトのお知らせです!

過去にシンガポール・タイ・オーストラリア・ドイツ・台湾と実施し、多くの方にご参加をいただきました人気のチャーターフライト「チャーターDE海外旅行気分を満喫!」シリーズですが、このたび第6弾の実施が決まりました!今回のテーマは「カリフォルニア」です✨

カリフォルニア気分を感じていただける内容が盛りだくさんとなっていますので、ぜひこの機会に海外旅行気分を楽しんでくださいね♪

◆チャーターフライトのポイント
✈日本航空×アメリカン航空×カリフォルニア観光局 タイアップ企画!
当ツアーでしか体験できないイベントや貴重なグッズをご用意しております✨

✈アメリカン航空のブランドアンバサダーであるミュージシャンのMIYAVIを招き、トークイベントを開催予定です。
特別なひとときを演出します♪

✈機内では当チャーターオリジナルの機内食をご提供します。
※20歳以上のお客さまにはお1人様1本カリフォルニアのクラフトビールをご用意しています。
※まん延防止等重点措置の公示などにより、アルコールドリンクの提供を中止する場合があります。

◆「チャーターDE海外旅行気分を満喫! ~カリフォルニア~」ツアー概要
・抽選応募期間:2022年1月17日(月)14時~1月23日(日)23時59分
・チャーターフライト実施日:2022年2月19日(土)
・最少催行人員:135名
・旅行代金(1名様あたり):19,000円~

◆チャーターフライトの詳細はこちら

※成田国際空港発着の空の旅をお楽しみいただくチャーターツアーです。カリフォルニアに行くフライトではございません。

#カリフォルニア旅行の事前準備にもおすすめ
#参加された方の投稿お待ちしています
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
126件の「いいね!」がありました。
全126件の「いいね!」がありました。
  • 123
  • 1
  • 1
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • セントレア航空ファンミーティングと重なります。どちらにするか悩みます。
    MIYAVIさんのギターはテクニックも素晴らしく、聴く価値十分あります。お話はどうか、MC以外聞いたことありません。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 申し込みしました!😊👌
    当たればいいなぁ〜と思います🎯
    いいね!役にたった知らなかった
  • 参加してみたい!と思ったら、まさかのセントレアファンミーティングと同じ日でした(^o^;)
    いいね!役にたった知らなかった
  • 2022/01/17
    先ほどネットニュースで拝見しました✨
    が、また那覇往復する日💦
    皆さんの楽しんだ投稿で、行った気分になります🙋‍♀️

    無理を承知で書かせていただきますが、半年先くらいのイベント予定表など、ざっくりでも公開してくださると、こちらも予定が立てやすいなぁ…
    なんて思うのですが💧
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる