JALトーク
2022/03/28 06:42
搭乗日
2022年03月

ある意味tricoチャーターになったJL921便😆✨👍

エアラインバッグは目立つ!
雲海を飛ぶ
IASが492kt。飛ばしてます。
プレゼントいただきました。
シールがデカ過ぎて😅。
先に書きましたが、羽田では多くのtrico民が集まってましたが、921便は、Fにくるみちゃん様、普通席にnw様、私はJ。そして大幅な遅延。30分ほどです。X12仕様のJA14XJ。私は12Gでしたが、改めてここは神席であると実感!R2ドアに二人のCAさんがジャンプシートに座ります。777のお見合い席よりも近い😍。出発前にご挨拶がありました。エアラインバッグ談義にも花咲きましたし。

今回もログを書いては寝落ちの繰り返し😅。
CAさんから、巡航速度と高度を書いたポストカードを。
ちなみに40,000ftの463マイルだそうです。
921便はRw22departure。初体験でした😆。
上昇中は揺れましたね。FLが290あたりからは安定。

機内で飲むスカイタイムは格別です。
おかわりしちゃいました。度々寝落ちしましたが、ログは書き続けました😆。
遅れを取り戻すために、ベストを尽くされたようです。IASも492kt。GSも419ktでした。風にも負けずってやつです。機長さんは私がA350に乗っていて一番多くの回数お世話になってる方でした😆。

降下が始まり、CAさんがメッセージカードと787のモデルプレーンを持ってきてくれました。末永くお世話になると思います😆。

那覇空港へはRw36Lへ。10度の風で6m。
にわか雨で1800ft付近に多少の雲がありましたが、特に揺れなく安定して着地。最終的には25分遅れで23番に。

2回目のフライトも無事に終わりました。
次は2084便。ファーストクラスです!!!
これもある意味tricoチャーターになりそうな😆。
#A350 #jaltrico #那覇 #遅延
エアラインバッグは目立つ!
雲海を飛ぶ
IASが492kt。飛ばしてます。
プレゼントいただきました。
シールがデカ過ぎて😅。
フライト情報
搭乗日
2022年03月
便名
JL921便 ある意味tricoチャーター😆
クラス
国内線--クラスJ
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原〜ちょさん
    エアバッグも目立ちますが、原〜ちょさんの方が100倍目立ちましたよ😁搭乗待ちの中でひときわ❣️お声がけした時、後退りをしていらして😄
    怖かったですか?
    921便遅れましたね。着後の予定が💔
    でもtricoお仲間あえて楽しかったので🙆‍♀️
    いいね!役にたった知らなかった
    • やはり目立ちましたか😅。
      後退りは・・・多分くるみちゃん様のオーラと私の人見知りがそうさせたのかも😆。めっちゃ輝いてましたよ✨👍

      着後のご予定は大変だったのですね😅。

      フライト自体はとても楽しかったですね😆。
      いいね!役にたった知らなかった
  • ある意味tricoチャーター!
    搭乗したかったです😄
    いいね!役にたった知らなかった
    • trico会員が偶然にも居合わせての同じ便!!なんてめったにありませんからね😆。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる