JALトーク
2019/11/09 21:00
搭乗日
2019年02月

2019年2月25日の修行を振り返る 〜JL501、3510〜

新千歳空港
JL3510便のフライトログ
JL501便のフライトログ
福岡空港でやっぱスーラーメン!!
新千歳空港でエゾシカカレーを食べたかったが、時間がなかった!
ファーストキャビン羽田で4時に起床。風呂に入り、身支度を整えて、5時前にはチェックアウト!南ウイングFカウンターのオープンに合わせて並ぶ。そして開始。501便、3510便、332便でクラスJへのUGに成功!JTA便は福岡に着いた時にNU60、61便と発券する。

当時は都道府県シールを集めていた。
なるべくクルーの多い便を選んでいたが、今回は332便を除き、全て737-800!あまり集まりにくいこの時はラストスパートをかけて、4回目のコンプリートまでを意識して、足りないシールをフライトログに書き込み、CAさんにお願いしていた😆。

501便で新千歳空港へ。
フライトログを預けていたが、5レグで日本を一周することを知ってびっくりされた。まるでクルーみたい!と😆。クルーはそんな乗り方しませんわと😆。
新千歳空港へは特に遅延もなく到着。
気温はマイナス3.2度。フツーに寒かった!!

次の3510便まで時間があるので空港内を散策するも、まだ開店前の店が多く、結局DPLで過ごすことに😅
エゾシカカレー。食べたかったが飛行機の時間に間に合わないので次回のリベンジを誓う。

3510便、以前は那覇直行便があったが、今は福岡、大阪、中部などを経由して那覇に行けるが、今回は福岡からJTAで行くことに。クラスJで快適移動。ここでも、CAさんからまるでクルーみたい!!(*/ω\*)キャー!!って。
クルーはそんな乗り方せんて。でも、都道府県シールもたっぷりもらったし、でも本命の岩手がなかった。

3510便も無事に到着!!
ここでも制限エリアを出た。福岡でお昼ご飯だ。
やはりスーラーメンを食べてしまった。ドハマリしてる。
福岡のFカウンターで那覇往復分の発券。
アップグレードはせず、特等席の7Aを。クラスJよりも広い普通席だ。

次はNU61便。着いたら今度は暖かい。風邪ひかないように対策しないと。

5レグも乗れるし、マイルも貯まる!!中々いいルート選択をしたなと自画自賛。しかも2/26は6レグ!!

つづく・・・・
新千歳空港
JL3510便のフライトログ
JL501便のフライトログ
福岡空港でやっぱスーラーメン!!
新千歳空港でエゾシカカレーを食べたかったが、時間がなかった!
フライト情報
搭乗日
2019年02月
便名
JL501.3510 便
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる