JALトーク
2022/06/21 08:28
搭乗日
2021年01月

🌸JAL初日の出初富士フライトならではの南房総の景色🌸

手前が南房総市。その先に鶴のくちばしのような富津岬が見えます。
機内でお世話になった皆さまです❤️
搭乗証明書、おせち料理、お祝いの紅白饅頭です。
豪華でしょう❗撮影だけして、帰宅してから味わいました😊
おはようございます🍃

2021年元旦、房総半島上空で御来光を仰ぎながら富士山を目指して飛びました。
眼下に見えるのは南房総市と富津岬。
チャーター機ならではの飛行コースです。
定期航路とはちょっと違う景色をお楽しみいただけると嬉しいです😊

この時、憧れの初日の出フライトにtricoでご招待していただきました。
一生乗ることはない、自分には縁がないと思っていました。
本当にありがとうございました🌸
その感激と感謝の気持ちを生涯持ち続け、御恩返しができるといいなと思っています💎

2023年の新年もJALと一緒にお祝いしたい気持ちでいっぱいです❤️

#jaltrico #日本航空 #JALPAK #房総半島 #レッツゴー半島 #初日の出初富士フライト #初日の出フライト #チャーターフライト #初日の出 #御来光 #お正月 #元旦 #元日 #新年 #新春 #おせち料理 #紅白饅頭 #グルメ #みんなに教えたいおいしいもの #南房総市 #富津岬 #東京湾
手前が南房総市。その先に鶴のくちばしのような富津岬が見えます。
機内でお世話になった皆さまです❤️
搭乗証明書、おせち料理、お祝いの紅白饅頭です。
豪華でしょう❗撮影だけして、帰宅してから味わいました😊
フライト情報
搭乗日
2021年01月
便名
JL4001便 2021年初日の出初富士フライト
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
73件の「いいね!」がありました。
全73件の「いいね!」がありました。
  • 73
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/06/22
    初日の出フライトで一年のスタート、素晴らしいですね✨
    お写真からも、初日の出フライトの素晴らしさが伝わってきました😊
    いつの日か、初日の出フライトに参加してみたいです。
    いいね!役にたった知らなかった
    • tamaさん、おはようございます🍃

      JALの初日の出フライト、清々しくて最高に楽しいですよ❗
      何よりもJALと一緒に新年をお祝いできたことが嬉しかったです✨

      ご安心ください。
      私には縁がない、当たるとは思えない、運がないと思っていた私だって乗れていますから。

      2023年元旦の初日の出フライトに揃って当たったら、今年の大晦日は空港で年越し蕎麦を一緒に食べましょう❤️
      いいね!役にたった知らなかった
  • jasmineさま✈️✨
    こんばんは🌙✨
    昨年の☀️初日の出フライト🎍のお写真はバッチリ房総半島が撮影出来たんですね👌✨
    気がつけば、今年も数日で6月も終わり折り返しです💦
    早いですね〜😄
    いいね!役にたった知らなかった
    • ミルミルさん、おはようございます🍃

      もう今年も後半。
      おっしゃるように早いです。
      今年2022年の初日の出フライトも運良く乗ることができました。
      11月末には来年2023年の応募が始まります。
      また乗りたいな‥

      ミルミルさん、初日の出フライトをご一緒できたら嬉しいです🎍🌸
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる