JALトーク
2024/01/08 10:49

✈ 年初の飛行機見学はボーイング737 ✈

軽やかに飛び上がるJA316J。
JA333J。後方に富士山も見えます。
JA311Jをお見送り。いってらっしゃい。
新大阪駅で見上げるとB737。
年初めに見た飛行機はボーイング737。

伊丹空港から軽やかに離陸する姿にパワーをもらいます。飛んですぐ左への旋回が好きです。展望デッキは独り占めでした(1枚目)。
羽田空港ではスポットに入る機体をお迎えし、出発する機体をお見送りします。”気を付けていってらっしゃい”の言葉に重みを感じます(2-3枚目)。
新大阪駅では、いつも見上げて飛行機を探します。ビルの合間に伊丹へ向け降下する飛行機を大きく見ることができます(4枚目)。

お正月気分が吹っ飛んだ今年の幕明けでしたが、全国各地に頑張るボーイング737の姿を見て、元気をもらいました。

#大阪国際空港 #東京国際空港 #新大阪駅 #B737 #JA311J #JA316J #JA333J #旅写真 #jaltrico #デビュー
軽やかに飛び上がるJA316J。
JA333J。後方に富士山も見えます。
JA311Jをお見送り。いってらっしゃい。
新大阪駅で見上げるとB737。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる