JALトーク
2025/04/11 18:22
搭乗日
2025年04月

成田空港からの旅立ち

CXとのコードシェア便、知人をお見送りした時に同じ便でパパさん海外赴任を見送られているご家族と遭遇しました。残念ながらパパさんA列だったようで見えなかったみたいですが小さなお子さんたちが一生懸命「パパ頑張ってー!!いってらっしゃいー!!」と叫んでいるのが可愛かった。
南側のデッキで夜だったため他のお客様はおらず、迷惑になることもなかったので精一杯叫んじゃえ!!って見守ってました😊
フライト情報
搭乗日
2025年04月
便名
JL7049
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • なんか…ドラマですね
    光景がうかんでみえてきました。
    素晴らしいtricoありがとうありがとう
    いいね!役にたった知らなかった
  • こんにちは

    海外赴任となるとしばらく会えないのでしょうか?寂しさをこらえて頑張って!と叫ぶ姿、健気ですね。

    昔、ご主人の海外赴任について行く友人を成田に見送りに行った事を思い出しました。

    フォローありがとうございます。よろしくお願い致します。
    いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは

    夜の空港はいっそう出会いと別れの雰囲気を感じますね
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる