発芋レポ
🇯🇵最近、本気に䞀人旅をしようず考えおいたす
あたり考えず、䞀人で、自分のペヌスで䞖界を旅する人々をずっず憧れおいたした。
正盎に女の子であるがゆえに、䞀人旅が危ないずいうこずはあたり気にしたせん。しかも、コロナ犍で、日本内しか旅できなく、日本の治安がかなりいいず思いたす。
䞀方、䞀番気になっおるこずは「寂しさ」かもしれたせん。独りでいお、他人は、わたしを芋るなり、「あの女の子が䞀人だな〜寂しいな〜」ず思っちゃうこずが気になりたす。

皆さんは䞀人旅したこずがありたす初めおの䞀人旅先はどこでしたかもしくは、初めおの䞀人旅するためにおすすめがありたすか
.
📍Nogata, Tōkyō - January 2020
.
.
.
.
@japanairlines_jal #tokyo #japan #giappone #nogata #nakano #visitjapan #visitjapanjp #igersjp #tokyocameraclub #tokyolife #solotravel #viaggiosola #viaggiareconlamente #traveljapan #viaggiodasolaperch #streetphotography #viaggioingiappone #travelgram #traveljapan #jaltrico #発芋レポ #䞀人旅 #䞀人旅女子 #日本 #東京 #侭野 #旅日蚘 #旅行奜きな人ず繋がりたい #東京カメラ郚 #旅女 #チャレンゞ
いいね 行っおみたい 行った
6
クリップ
51件の「いいね」がありたした。
å…š51件の「いいね」がありたした。
  • 50
  • 1
  • 0
コメント
6件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 受賞おめでずうございたす💖
    私は幎前に䞖界䞀呚䞀人旅に出たした
    寂しさよりもワクワクの方が匷かったです❀
    たずは䞀人でカフェ、䞀人でランチ、䞀人で日垰り旅行、䞀人で囜内宿泊旅行ず段階を螏むのをおすすめしたす♡
    私は沖瞄に䞀人旅したこずでかなり勇気がでたした💖
    プラス、䞖界䞀呚前にフルマラ゜ンに挑戊しお心ず䜓を鍛えたした♡
    応揎しおいたす💖
    いいね行っおみたい行った
  • 1月のマンスリヌ、受賞おめでずうございたす❣
    私の䞀人旅 ハワむの友人の結婚匏に出垭するためにホノルル䞀人旅。
    結婚匏前埌以倖はずっず䞀人で行動したした。
    ダむダモンドヘッドに䞀人で登っお、ピンクパレスのマむタむバヌで知らない人たちず盛り䞊がっお、ノヌスショアにバスで行っお知らない街を歩いおみたり。
    寂しさよりもワクワク感が倚くお、呚りの目はあたり気になりたせんでした。
    最近、嚘が、囜内ですが䞀人旅に目芚めお、あちこち行っおいたす。
    誰にも気兌ねせず、自分のペヌスで芋たいずころを芋られお、䌑みたい時に䌑んで、食べたいものを食べお ずいうのが楜しいそうです。
    譊戒しなければいけないずころは譊戒しながら、ぜひぜひ、䞀人旅を楜しんでみおくださいね。
    いいね行っおみたい行った
  • はじめたしお✚
    受賞おめでずうございたす🎉😉❀
    いいね行っおみたい行った
  • 人旅
    沖瞄ですよ。
    気軜な人旅もいいですよね。
    いいね行っおみたい行った
  • はじめたしお♡ 䞀人旅奜きな魔子ず申したす。
    ずりあえず初めは目的がある旅の方が良いず思いたす。
    たずえばあの景色が芋たい、ずか海の綺麗なずころぞ行きたいずか。
    䞀人旅でもずっず話さない、ずいう事もないですし、最初は緊匵したすが慣れたす。
    私も今は旅で知り合った人ず、たた旅したりしおたすし、䞖界はひろがりたすよ♡
    䞀人旅掚進委員䌚勝手に䜜りたした 笑 魔子 
    いいね行っおみたい行った
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる