発見レポ
2022/10/24 08:39
初海外に日本にいらした方のアテンド🥰
THE京都を案内するにあたり、#ayukichi さん(ありがとうございます)に相談。

清水寺は混むから朝イチで‼️の助言のもと、待ち合わせの宿泊ホテルに迎えに行くもパッキング中。。。
30分程してsorry sorry(ヒゲソーリ)と、、、ご挨拶🤗


平日も朝から修学旅行生や、海外からの方、ご年配の方々とたくさん。。
賑やかなのは嬉しいですが、清水寺舞台の底が抜けないかなんて、、いらぬ心配しつつパシャ📸

綺麗~と喜んでいたのを見てまずはOKと
安堵したのであります😁

紅葉の京都次の旅先リストへ~👍️

#秋旅のすすめ
#清水寺
#旅写真
#次の旅先リスト
#京都
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
73件の「いいね!」がありました。
全73件の「いいね!」がありました。
  • 72
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アテンドお疲れさまでした😊
    大したアドバイスもできず、朝から清水寺もいっぱいで😱😱
    いいお天気でちょっと紅葉し始めた清水寺を喜んでもらえてよかったです😊
    いいね行ってみたい行った
    • とんでもない❗️
      めちゃめちゃ助かりました。
      朝から清水寺へ向かったので、滝?!では長蛇の列もなく写真も撮れましたし😁
      暑い日でしたが、雨☔️より断然よく青空も美しく空気も澄んで良かったです🥰
      本当にありがとうございましたぁ🤗
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる