発見レポ
2024/09/05 08:20
先週はすっくと立ったひまわりが目を喜ばせてくれましたが、9月に入りアルストロメリアと洋菊の組み合わせに変わりました。いつも季節を感じさせる生け花が嬉しいです。
北館の建替え工事が始まると聞いていますが、しばらく延期のようです。本館の工事は2030年からというので、当分ロビーの装花を楽しむことができます。

京都・祇園に帝国ホテル京都が2026年開業するそうです。京都はホテル開業ラッシュが続きますが、こちらも楽しみです。

#ノスタルジー #投稿マスター選手権 #日比谷 #帝国ホテル #旅写真
帝国ホテル 東京(東京都千代田区)
いいね 行ってみたい 行った
6
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • さすが帝国です!たまに見に行ってます~☺️
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは。
      どこかでニアミスしているかもです。内幸町から日比谷まで通り道です😊
      いいね行ってみたい行った
  • おはようございます✨
    京都にも帝国ホテルができるんですね~♡

    今年、大阪の帝国ホテルへ行った時、ちょうど入替の時期だったのかお花がなくて残念でした☺
    向日葵が見たかったです♡♡ 京都もできたら行ってみたいです✨✨☺
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは。
      桜ノ宮の帝国ホテルはしばらく訪ねてません。ロビーはアロマの香りが良かったですが、今はどうなのでしょう。
      祇園歌舞練場辺りに帝国ホテルができるようです🏨 京都のホテルは飽和状態に見えますが、新しいホテルは楽しみです😊
      いいね行ってみたい行った
  • おはようございます😃
    新館の取り壊し予定が来年4月以降に延期になりました。新館の客室は30階、31階のみ来年3月まで営業。プールとサウナも3月まで営業するとの事です。
    帝国ホテルプラザ営業終了後の新館延長決定。なんだかバタバタです。ホテルを営業しながらの大規模な再開発には、色々事情があるようです。
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは。
      あらら、新館取り壊しが延期ですか😲 ガルガンチュアが狭くなっていたので、もう始まるのかと思いました。
      上記訂正しなければ、です。情報ありがとうございます✨
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる