発見レポ
2025/03/01 19:25
イスラム圏は今日からラマダンです。日中は飲食出来ません。アーザンと共にカッパドキアの風景をご覧ください。音声オンしてね。
#jaltrico #旅写真
カッパドキア(トルコNevşehir)
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 2
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます✈️

    動画🎥3回ほど視聴させていただきました🙏

    映画🎞️やTVでの世界観が画面いっぱいに拡がっていますね🙏
    街中全体にこの祈りがこだますのでしょうか🤔
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは
      ご覧頂き有り難うございます
      このお祈りが街中に響き渡ります。朝は6時前からです。
      これを聞くとイスラムに来たなと思います。
      いいね行ってみたい行った
  • ラマダンですか。外国人(異教徒)は除外ですが、レストランでも昼間はアルコールが出ない場合もありますよね。
    アザーンはわりと好きです。いかにもイスラム圏に来た!という気がして。日の出の時刻に起こされるのは…まあ仕方ないですかね。
    いいね行ってみたい行った
    • エジプトではローカルレストランには酒がありませんでした。トルコに来てやっとビールが飲める幸せを感じてます。日の出前のはまさに目覚ましですよね。
      本当イスラム圏に来たという実感が湧く瞬間です。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる