発見レポ
2025/03/19 21:05
初代藩主山内一豊により建てられた高知城。
本丸などの建築物が全部現存するのは高知城だけで、国の重要文化財とされています。

火災や戦争、震災を乗り越えて高知の街を見守っているようです。

#旅写真
高知城(高知県高知市)
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 1
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは🌛
    本丸などの建築物が全部現存ってすごいですね~
    趣きがありますね~☺️
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる