発見レポ
さくら咲く、芦屋さくらファンラン(10km)、走りました。
ゴール前のコース沿いは、八重桜が見頃。
ソメイヨシノの並木も葉桜になりつつも、花びらがはらはらと散って。
さくらの季節も、そろそろ終わりに向かってます。
マラソン大会参加も、これで、秋まで一休み。
#LOVE関西 #サクラの名がはいったマラソン大会 #サクラもいよいよ終焉へ 
芦屋中央公園(兵庫県芦屋市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます🏃

    🌸マラソンお疲れ様でした🏃🙏

    沿道🌸を観ながらのランニング🏃気持ち良さそうですね🤗 

    🌸と共に秋まで🍂マラソン活動おやすみなのですね🤭
    いいね行ってみたい行った
    • 以前は、桜の下で花見宴会でしたが、場所を変えて、お店で宴会。
      走った以上のカロリー摂取でした。
      コロナ前までは、6月のウルトラマラソンまで、マラソン参加続いてましたが、今は、そこまで元気なく、一休みです。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる