JALトーク
2022/01/17 21:16

【 JAL Facebook Official Account Brandnew Journal Cover Photograph“B777-200ER with TWILIGHT at HND”】

空のグラデーションは綺麗ですね(笑)
さて「自身」で撮影しました写真の「ネタ」も切れて来ましたので本日の「JAL Facebook Official Account」からの「借り物」です(笑)此の季節は未々「落日」が早いので「夕焼け写真」が自ずと多く為るのでしょうね?(笑)「B777-200ER with TWILIGHT at HND」です(笑)此の機材も「国内線導入」が始まってから早「十ヶ月」を数えますね(笑)最近では「幹線」で普通に遣われて居るので「珍しさ」には欠けるとは考えて居りますが「昨年三月 国内線 導入時」には「JAL SKY SUITEⅢ」が珍しくて「RESTROOM」の「SHOWER CONTROLLER」迄撮影して居た事を「昨日」の様に覚えて居ります(笑)今後も暫くは搭乗機会がございますが本当に「来年三月」で引退なのでしょうか?(汗)実感は沸きませんね(笑) #JAL #Facebook #Officialaccount #Brandnew #Journalcoverphotograph #B777-200ER #withTWILIGHTatHND #旅したくなる投稿3000件チャレンジ #jaltrico
空のグラデーションは綺麗ですね(笑)
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
ミニ航空教室&なりきり撮影会@大分空港
大分県応援隊のおけふじこです。 大分県といえば「温泉」😊♨ 別府市を初め16市町村で温泉が湧き出し、温泉の湧出量、源泉数ともに日本一の「おんせん県おおいた」です。標高により泉質も異なる温泉、それ以外にも…🚀🛸 2022年に大分県は「宇宙ノオンセン県オオイタ」というコンセプトを掲げ、県をあげて宇宙とのつながりをアピールしています。2020年4月より、大分空港からの航空機を使った人工衛星の打ち上げを実現するためのプロジェクトを進めており、大分空港はアジア初の「宇宙港」を目指しています!ちなみに宇宙的なインテリアの足湯!?もありますよ🐾 🛸皆さまに素敵なお知らせ🚀 ◆ダイナミックパッケージお申込みでミニ航空教室&なりきり撮影会(大人用もあります!)に無料でご参加! 飛行機に関する素朴な疑問を持っているお子さまもぜひぜひ🤗宇宙をテーマにした顔出しパネルもありますよ📸📸 私は、子どもんとき乗ったJALん飛行機の中でCAさんが働きよって、あん制服着て働きたいなぁっち思っちょったんよ~🥰 参加された方には航空機のジェットオイルの缶を加工した「オイル缶小物入れ」(非売品)をプレゼントいたします(お1人さま1つ)。 宇宙ノオンセン県オオイタで、温泉と宇宙と空をより身近に感じてください🌀🌏♨ --------------------------------------------------------------------------------------- 開催日: 2月5日(日)/ 2月11日(土)/2月12日(日)/ 2月18日(土)/ 2月23日(木)/ 2月25日(土)/ 2月26日(日) 募集人数:各日20名さま 開催時間:15:00~16:00(大分空港1階日本航空チェックインカウンターに14:50集合) 開催場所:大分空港会議室 参加条件:JALダイナミックパッケージにて大分空港をご利用のお客さま      ※往路大分空港着または復路大分空港発のお客さま対象です。 代金:無料 #ふるさと応援隊 #大分県応援隊 #宇宙ノオンセン県
JALふるさと応援隊
約3時間前
やっとはての浜に
前回行けなかったはての浜にやっと行けました。 暖かいし、海も荒れてませんでした。 海きれいでした。 砂浜に、ゴミはありましたが💦 帰り、港にゆっくり帰ってくれたせいかウミガメ見れました。 数匹いましたが、写真間に合わずキレイには撮れませんでした😅 バスで空港へ行ったんですが、途中ガソリンスタンドでバスのガソリンを入れてるとゆう。 飛行機時間あるけど、マジ⁉️と。 #久米島 #はての浜 #パワー
ゆか0808
約4時間前
幻となったB777-200ER/JL528便への搭乗
日帰りで新千歳へ行ってきました。帰りの便はJL526便(新千歳→羽田)でした✈ もともとはB777-200ER目当てでJL528便を予約していましたが、年末に投稿した「来年も772ER運航での2フライトは予約済み!機材変更がないことを祈っています🙏」が盛大な前フリとなっていたようでした。 数日前にB777-200ERからB767-300へ機材変更のお知らせが…😨 まあ、767もあと数年で乗れなくなるしと気を取り直して楽しみにしていました。 搭乗当日、新千歳空港にてJL528便欠航のお知らせが… 「使用する飛行機の手配ができないため」とあり、地上係員さんもこれ以上のことは知らなさそうでしたし、数日前に機材変更しておきながら何言ってんだ?と思ったりもしたので、調べてみることに。(あくまで推測ですが) そもそもの原因の答えは私の1個前の投稿に書かれているものでした。 朝起こった羽田空港でのバードストライクによる滑走路閉鎖です。 これによって空港混雑により羽田⇔旭川便が約1時間遅延。 この便の機材、次は羽田⇔函館を往復し最後に羽田⇔鹿児島を往復予定でしたが、遅延が解消できず鹿児島便は別の機材があてがわれました。 それが私の乗るはずだった新千歳便です。コンフィグが違うにも関わらず投入されていました。 ということで、この理由なら仕方がないかなと思いましたが乗りたい機材に乗れなかったのは残念でした~😣 また、リベンジしたいです!
ウッディ
約19時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる