JALトーク
2023/11/03 10:02

🌽🍁北海道中札内(なかさつない)村フェアのご案内🍁🌽

横に長い写真です。クリックしてご覧ください。
花と緑と芸術の村、北海道十勝なかさつない村の皆さまが羽田空港にお越しになっておられます😊

これから搭乗される方、羽田に戻って来られた方、飛行機を見に来られた方、皆さまぜひこの機会に特産の枝豆をお買い求めになってはいかがでしょうか😊❤️
枝豆はいくつか種類がありまして、どれも一袋300円くらいです。
安いですよ🎵

場所は羽田空港第1ターミナル北海道どさん子プラザ。
時間は11月3日(金)と11月4日(土)、いずれも9-17時です。

JALふるさとアンバサダー、北海道応援隊の皆さまも来られています。
お話もできますので、ぜひ訪ねてください😊

🌟ミルミルさん、教えてくださってありがとうございました❗
職員の皆さまがミルミルさんにとても感謝しておられましたよ💎

#jaltrico #日本航空 #北海道 #中札内村 #十勝 #枝豆 #羽田空港 #JALふるさとプロジェクト #JALふるさとアンバサダー #JALふるさとアンバサダー北海道 #JALふるさと応援隊 #JALふるさと応援隊北海道
横に長い写真です。クリックしてご覧ください。
いいね! 役にたった 知らなかった
5
クリップ
79件の「いいね!」がありました。
全79件の「いいね!」がありました。
  • 71
  • 0
  • 0
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • jasmineさま✈️✨
    こんばんは😊
    羽田空港に行ってくださり感謝しております。
    素敵なお写真どうもありがとうございました✨
    私もJALふるさと応援隊の方に直接お会いしてご挨拶したかったです🌸
    次回また機会があればと思います☺️
    いいね!役にたった知らなかった
    • ミルミルさんのことをJALの職員の方々にご紹介させていただきました。
      凄く喜んでおられました💎

      ご担当されたお二人はJALふるさとアンバサダー北海道として大活躍されています。
      いつかお会いできます。
      楽しみになさってください😊
      いいね!役にたった知らなかった
  • 枝豆美味しいですよね

    中札内の冷凍枝豆も すごく美味しく

    この枝豆を食べると他の冷凍枝豆が食べられなくなりますよ
    いいね!役にたった知らなかった
    • MATSUKIYOさん、おはようございます🍁

      中札内の特産、冷凍枝豆を食べたことがあるのですね❗
      凄いですね🎵

      私はいつもイオンの冷凍枝豆を買っております😅
      先日も買いました。
      食べ比べを楽しみにしています😊
      いいね!役にたった知らなかった
    • 中札内の冷凍枝豆 ちょっと価格は高いと思いますが
      本当に美味しいと思いますよ

      ぜひ食べ比べしてみてください
      変わらなかったら
      ごめんなさいですが
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる