JALトーク
2025/04/17 23:24

マーシャリング@伊丹空港

空港で働くくるまやグラハンさんたちの作業を見るのが好きです。
伊丹空港にて、機窓からグラハンさんが飛行機を誘導するマーシャリングを見ました。

着陸した飛行機がスポットにゆっくり入ってきました。
マーシャラーさんが手で合図しています。
パドルを持っていないことに気づきました。こんなこともあるのですね。

羽田空港では、ほぼマーシャリングを見ることがなくなりました。

#大阪 #伊丹空港 #J-AIR #E190 #JA248J #エンブラエル #旅写真
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる