発見レポ
2025/03/28 18:10
#期間限定 2023年、ヘルシンキ線は記念づくしで盛り上がりました。
JALのヘルシンキ線就航10周年と同じく日本とヘルシンキを結ぶフィンエアーが設立100周年。ダブル記念の年でともに期間中様々なイベントが。

①tricoでJALヘルシンキ線10周年キャンペーン
フィンランドに関わる投稿をすると抽選で10周年のタオルが当たりました。私は見事当選し、ヘルシンキ・ヴァンター空港のラウンジにあるサウナで使いました。超幸せでした✨

②他にもJALヘルシンキ線10周年グッズがたくさん発売されました。今も愛用してます!

③フィンエアー機内のドリンクカップが100周年仕様に!100周年パッケージのファッツェルの菓子やムーミンのシールなんかも配布してました。

④ヘルシンキ・ヴァンター空港、制限区域シェンゲンエリアにフィンエアー100周年の展示スペースが設けられていました。ミニ博物館みたいな感じ。一部は現在もフィンエアーのラウンジに展示されています。

JALとフィンエアーが同時に記念の年なんて、フィンランド好きには最高の1年、渡航の度いろんなイベントに出会えました。
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは

    JALのフィンランド路線就航10周年とフィンエアー設立100周年
    本当に
    フィンランド大好きなmetsa24さまには
    ダブルのお祝いの年でしたね
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは
      23年はフィンランド🇫🇮行くのが楽しくてフライト増えちゃいました。JALはまだコロナ前のデイリー運航に戻ってないのでもっと需要増えてほしいので乗って応援します。
      ありがとうございます😊
      いいね行ってみたい行った
  • こんばんは🌛
    ワクワクな年だったんですね~☺️
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは🌛
      行くたびに空港やフライトであ、これも記念年ならではの期間限定〜っていうのがたくさんありました。楽しかったです。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる